2024年10月13日日曜日

北海道!

 ケッチスケッチ、

北海道ツアーに行ってきました。

御翔印を手に入れました。


 






55箇所あるらしいです。


今回、気に入ったのが知床です。

飲み屋も面白かったけど、

「知床トコさん」のセンスが気に入りました。


 

 

 

 

 

 

「SAKE & PEACE」って書いてあります。

✌️😊

旭山動物園にも行けたし、

楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

北海道!

 ケッチスケッチ、 北海道ツアーに行ってきました。 御翔印を手に入れました。   55箇所あるらしいです。 今回、気に入ったのが知床です。 飲み屋も面白かったけど、 「知床トコさん」のセンスが気に入りました。             「SAKE & PEACE」って書いて...