2024年9月24日火曜日

エディンバラ フェスティバル フリンジ 2024.

 エディンバラ フェスティバル フリンジ

15年ぶり参加の覚書。

 

行く前からグーグルアースでお散歩して、

いろいろ思い出していました。

トラムが走ってたのも驚きだし、

お札がみんな新しくなってて、旧札が使えないのも驚きでした。

そして、現金が使えないところも多かったです。

大道芸の投げ銭もキャッシュレス決済用のデバイスがあったり。

時代ですね!

 

ケッチスケッチ公演は

レビューで⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️と⭐️⭐️⭐️⭐️ を頂きました。

公演終了後に。

😁

評価が残ったのは大きいと思います。

僕は参加した甲斐があったと思いますが、

ケッチさんはどうかな?

ケッチさんのNote🔗

 


まぁ、なんか若返りました。

おじちゃんになった二人でシェアハウス。

楽しかったです。

が〜まるちょばで最初に来た時は7人だったっけ。

昔のが〜まるちょばさん僕の記録🔗

今回は、

今 熱い世代と出会えたのが収穫かな?


さぁ、もう一回頑張ってみるか!

簡単にはいかないけど、努力が実る事は知ってるし。

あとは出会だね!


そういえば、

英語が割と苦ではなかったです。

15年、ダラダラと気にしてただけで身についてるもんですね!

😀

Thank u 💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

北海道!

 ケッチスケッチ、 北海道ツアーに行ってきました。 御翔印を手に入れました。   55箇所あるらしいです。 今回、気に入ったのが知床です。 飲み屋も面白かったけど、 「知床トコさん」のセンスが気に入りました。             「SAKE & PEACE」って書いて...