2024年5月16日木曜日

ナデシコ

 ナデシコの種をまきました。
大きく育ったものの、花はつかず
徒長なのか、茎が地を這い、子株みたいになって、
どんどん増えていきました。
午前中の3時間くらいしか おひさまに当たらないからのようです。

今年は諦めて、抜いた株もあります。
残したところの株を、整理してスッキリさせました。

すると、花芽っぽいトゲトゲが出来ました。

そして、
花が咲きました。








 

 


 

かわいいです💕

3年目にしてやっと会えました。
😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

15年ぶり

 15年ぶりにエディンバラ に行きます。 グーグルマップ見てたら街をトラムが走っていました。 懐かしい友達にも会えそうだし、 わくわく😊 来週飛びます✈︎