2023年5月2日火曜日

G.W

 ゴールデンウィークの平日。

園長様のコメントでは、すいているという事でした。

行ってきましたズーラシア。

公共交通で行ってみました。

 


 イッちゃん、初めまして♪

 

ケンメリの メリーさん♪

 

コウノトリさん♪

 

鳥インフルエンザで中止されてたバードショーが
もうすぐ再開だそうです。

公開練習を観てきました。


 


 


一番会いたかったのは、

エールさん♪
お疲れさまでした。



みんな元気そうでよかったです。
また来ますね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年ぶり

 15年ぶりにエディンバラ に行きます。 グーグルマップ見てたら街をトラムが走っていました。 懐かしい友達にも会えそうだし、 わくわく😊 来週飛びます✈︎