2022年12月19日月曜日

師走。。。

 寒くなりましたね!

今年は気温も上がったり下がったりでしたが、

ついに平年並みに落ち着いた感じです。

忙しくしておりましたが、ひと段落。

ワクチンも4回目を打ってきました。

道中、お散歩しながら行ってきました。

こんな木がありました。

ナンキンハゼ


遠くから実が銀色に見えたので、

クリスマスの飾りかと思いました。

植物の名前を覚えてくると、

散歩が楽しみになってきますね!

帰りも歩いて帰りました。

 

副反応らしいものといえば、

高校生の頃みたいにお腹が空くようになったことかな?


 ちょっとびっくりしてます。

😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...