2022年3月10日木曜日

でいらぼっち

 麻溝公園側に戻って、

グリーンタワーを目指します。

足あと、見れるかな?
 

階段?
いや、エレベーターがありました。

ジャン♪

ギオンスタジアム側です。

相模原公園側♪


このあたりは、でいらぼっちさんなんだね!
富士山をかついでます。


わわわ。。

でっかい!

近所にはお尻の跡が、

沼になっちゃった所もあったんだって。

😆

つづく




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...