2022年3月10日木曜日

相模原公園、麻溝公園

 ダイダラボッチ
ふとググってみたら、いろいろ民話が出てきました。

近所にもあったので、おでかけしてきました。

麻溝公園です。

お花が綺麗です♪

リリちゃんばしを渡ると、

相模原公園になります。

温室の植物園がありました。

有料はいいんだけど、最近現金を持ち歩かないので、

また今度!

展望室までは無料でした。

素敵なお庭でしょう!

😊

つづく
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...