2021年11月18日木曜日

島鉄に乗りました。

諫早駅で乗り換え。

おおきいさっちゃんに会いました。

幸せの黄色♪


先行する汽車が踏切事故。

ここで停車しました。

幸せの黄色のハンカチの駅です。


黄色の線!
海に一番近い駅。

ケッチさんと旅するのも久しぶりです。



いぇ〜い♪

 

僕は、駅の旅ノートに書きました。

45分くらいで動き出しました。

島原駅、とうちゃこ♪

楽しかった😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...