2021年11月17日水曜日

博多に行きました。

 その後、博多に向かいました。

乗車変更して、🚅みずほに乗りました。

とうちゃこ♪


シートが良かったです。

ありがとう。

宿に着いて、自動チェックイン機を操作してたんだけど、

博多弁を聞きたくて、操作がわからないフリをして、

お姉さんにいっぱい質問したのは、

このおじさんです。😁

右上の、蟹味噌の天ぷらが美味でした。

 

エビ三昧で締めました。

明日も移動日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...