2021年11月30日火曜日

瑞浪へ

 

今日は多治見でストップオーバー!

 

里芋のコロッケ、うまかった♪

 

寝る前にシベリア♪

 

おはようございます。


瑞浪に来ました。

10年前に、地歌舞伎小屋に来て以来です。

今日は和太鼓グループ彩さんです♪

 

生で、でっかい音を体感していただきました。

花火もそうだけど、生じゃないと伝わらない音波があります。

生の音、出会えたらラッキーな時代なのですかね?


学生達の何かのきっかけになっていただけたらいいですね。

学校公演はそういう楽しみがあります♪

劇団翔の会が懐かしい。

😁



0 件のコメント:

コメントを投稿

北海道!

 ケッチスケッチ、 北海道ツアーに行ってきました。 御翔印を手に入れました。   55箇所あるらしいです。 今回、気に入ったのが知床です。 飲み屋も面白かったけど、 「知床トコさん」のセンスが気に入りました。             「SAKE & PEACE」って書いて...