2021年11月21日日曜日

ケッチスケッチ

 ケッチさんは今、

雲仙ふるさと大使です。

あはは😁

ソロになって初の舞台公演ケッチスケッチは雲仙から始まります。

応援しにきました。

地元の日大長崎演劇部のみんなが手伝ってくれました。

うれしいよね♪

マチネ、無事終了しました。
楽しかったね♪
😆

昔からお世話になってる豊永さんが、

東京から差し入れしてくれました。

手伝ってくれたみんなと乾杯しました。

おいしかったです。

ありがとうございました。

😊

ソワレも無事に終わり、

私は帰郷です!




0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...