2021年11月14日日曜日

野音に行きました。

野音のオープンデー♪

まやちゃんのデュオが演奏するって、

お知らせをいただきました。

ステージにも入れるらしい。

 

楽屋が博物館みたいになっていました。


わぁ〜、まやちゃんだ♪


MCもしっかりしてた。


おじさんは、ノリノリだったんだけど、

涙出てきました。

😢感動

この後、15年ぶりの再会をしました。

打楽器奏者、わたなべまやさん

実は、パントマイム も出来ます。

いろいろ活躍してます。

応援してるよ♪

by イエローキャップス&こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...