2021年9月13日月曜日

まちだのデゴイチ♪

 親父の通院の付き添いでした。

診察中に、ちょっとお散歩♪

まちだのデゴイチを観に行きました。


いつも道路から見てたけど、はじめましてです。


でっかい動輪!


子供の頃、横浜線は単線でした。駅ももうちょっと離れてました。

古淵駅もなかった。 

小田急線は新原町田駅でした。

わおー♪


こんなのもありました。


日本最初の車椅子専用バス「やまゆり1号」
 

10月にデゴイチ祭があるようです。

前面にナンバープレート取り付けとなってたので、

普段は保管されているのかな?


生田緑地のデコちゃんにも会いたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...