2021年8月26日木曜日

竜宮城に行きました。

 うお座です。

海が恋しくなりました。

予報では最高気温36℃

出掛ける人は、少なかろう?

安心安全に気をつけて、早い時間に出かけました。

竜宮城、とうちゃこ♪

あー、よみがえる。。。

西浜、段々の真ん中です。

海の家は解体中でした。

サーファー以外は、ぽつんぽつんです。


えのすいに来ました♪


夏限定ショー
Cool!Dolphin! ~kizuna de summer~ 10:30〜

題名からして、水かかりそうなので、5列目から観ました。

 

みんな、元気そうでよかったです。


今日はスマホで撮影!ビーナでかい♪


わーい!!

😀来てよかった♪

ありがとうございました。

11時過ぎには帰路

電車はガラガラでした。

さぁ、しばらくは

高校野球とパラリンピックでおこもりできます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...