2021年6月24日木曜日

えのすいに行きました♪

 昨日、ズーラシア から帰ったら、
上野動物園のシンシンが双子を授かったニュース!

おめでとうございます。

気持ちが抑えられないので、えのすいへ向かいました。
鵠沼海岸駅から ちょっとお散歩です♪

海だ〜!!

 

烏帽子岩が遠くに見えます♪

そして、えのすいへ!

そういえば、
アザラシのココちゃんが出張から帰っていました。


ミライくんも大きくなってました。

早めにショースタジアムへ行きました。
ビーナがバンバン 何回もブリーチング!
元気いいね!

 
マミちゃんやせた?
 
セシは大きくなってる。

 ビーナは絶好調!
 
サワちゃん♪
 


最後は、ルイとミレニー母娘の前宙でした。

泣いた😭
うれしかったです。
ありがとう♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...