2021年6月23日水曜日

ズーラシアに行ってきました。

良い子に我慢してました。
宣言解除したので、お出かけ再開です。
まずはズーラシア♪

もう、若い頃のように長居はできないので、
バードショーだけでも と思ってましたが、
わくわくして、開園時間に行っちゃいました。

だいぶ ご無沙汰です。

ベンチの足もオカピです。


ゴーゴは初めましてです。
ただ、ジャンブイと並んでくれないと違いがわかりません。

そしてね、

本土狐のコウシロウくんの居た所にも寄ってきました。
献花しに行きたかったんだけど、ごめんね。
R.I.P.コウシロウ

バードショーコーナーに行ったら、
朝練に間に合いました。
最後の飛行前に写真撮らせてもらいました。
アイちゃんとロゼちゃん



この辺をぐるっと回って、さぁ バードショーの時間です。

やっぱり、ショーは面白いです。

若い頃は気がつかなかったけどね!

鳥たちとバンザイしたりしました。

そして、最後にエールちゃんが締めの言葉を!
「オツカレサマデシタ」

あはは😁

楽しかったです♪
どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...