2021年2月4日木曜日

二人展♪

TEN-SHOさんと空のTi-tiさんの二人展に行ってきました。

多摩ニュータウンの「白樺」
 
ここは、前まで「ピンポンパンのおもちゃの木」みたいな形でした。
近くに コボリホームセンターがあった頃、よく横を通っていました。
いつかは寄ろうと思ってましたが、ホームセンターが変わってから、
あんまり通らなくなってて、案内をもらった時に「あー!!」ってなりました。

来てみたら、マンションと合体してました。

おかあさんの案内で、広いところに着席。
写真の許可もいただきました。

TEN-SHOさんとは、年末に現場でバッタリ会いました。
九州の人だから、びっくりでした。


もう、20年ぐらいのお友達です。いや、大先輩です。

フェスティバル等でちょくちょく会いましたが、
初めて会った時から、TEN-SHOさんはカリスマでした。

パフォーマンスと作品は かなりのギャップです。

うちのクマたちとも遊んでくれます。
 
年末にお会いした時の2ショット

 

空のTi-tiさんの作品も素敵でした。特に風景画。

なかなか居心地良かったです。

椅子とか良いですね♪

余裕あったら、また寄ります。

なんか、嬉しかった。

TEN-SHOさんのサイト
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DIY 時計の電池交換しました。

 お袋から、腕時計の電池交換の依頼がきました。 近所で対応してくれる店を探したけど、 歩いていける所には無く。 20代の頃を思い出して、 DIYする事にしました。   今はググれば詳しいサイトが見つかりますね! とりあえず、分解して電池の番号チェック! これが一番大変な作業でした...